山口県立下関西高等学校同窓会を旭陵同窓会(きょくりょう どうそうかい)といい、1968年(昭和43年)3月1日に卒業した第45回卒業生同期会が旭陵己丑庚寅会(きょくりょう うしとらかい)です、略して丑寅会(うしとらかい)といいます。

CONTENTS

 

 

COLUMN

2012年11月23日
西村真理子(3組)からの近況葉書

街路樹が紅黄に染まり東京の味気ない風景に彩をそえています すっかり晩秋ですね

長らくの失礼 お詫びもうします
何度もメールを頂きながら横着を決め込んでいました

なにしろ病人だからネ

十月半ば 山を追われ下山しました
ちょっと やっかいな病気が疑われ早く検査をとの事でしたが面倒なのと もうどうでもいいやと投げやり気分
ようやく腰を上げましたが やっぱり‥‥月末に又検査入院 全くついていません

でも長湯の山で西高の後輩(S48年生まれ 卒ではありませんよ)と 宝くじにあたるよりも偶然の出会い 院長の代診(週一度)として立派に活躍 頼もしいでしょう
老兵は静かに消え去るのみですね 来年又行けるならと楽しみです

昨年のおめでたいニュース 情報源はいずこ?
私め口留めされていたのに
”西村の弁明”が必要となったら教えてくださいね
いずれにしても 明るいニュースですが 悪女仲間としては ちょっぴり寂しいです

24日欠席します

向寒の砌 ご自愛を

(姓名表記は卒業時の姓です)

当サイトでは投稿などの記事も含めて同期生敬称略にて統一編集しております。