山口県立下関西高等学校同窓会を旭陵同窓会(きょくりょう どうそうかい)といい、1968年(昭和43年)3月1日に卒業した第45回卒業生同期会が旭陵己丑庚寅会(きょくりょう うしとらかい)です、略して丑寅会(うしとらかい)といいます。

CONTENTS

 

 

TOPICS

2012年4月7日(土)
東京花見の宴

4月7日は、好天に恵まれ、絶好のお花見日和。。。

皆様の日頃の行いが良いからでしょうね〜〜〜。

当日の新宿御苑の花見客は、アルコール禁止にもかかわらず、なんと約7万人でしたので、大混雑でした。

40年ぶりの方もいるので、どうなるかと思いましたが、全員が無事に再会できて良かった、良かった!!

卒業以来この約45年間、それぞれ、いろいろな道を、怪しいながらも踏み外さず(?)、時には苦しみ総じて楽しく(?)歩まれた話が飛び交い、あっという間の4時間でした。

この続きは、紅葉を眺めつつ(?)、また楽しく語らいたいものです。

では、またの機会に。。。。。
    世話人補佐 山内

上田、 森本、 伊賀崎(2組) 、中村(4組) 、三宅(7組)、 安光(3組)、久岡、 日高(4組)、井上(5組) 、安田(4組) 、松尾(6組) 、内田(7組) 、山内(4組)

(姓名表記は卒業時の姓です)

当サイトでは投稿などの記事も含めて同期生敬称略にて統一編集しております。