山口県立下関西高等学校同窓会を旭陵同窓会(きょくりょう どうそうかい)といい、1968年(昭和43年)3月1日に卒業した第45回卒業生同期会が旭陵己丑庚寅会(きょくりょう うしとらかい)です、略して丑寅会(うしとらかい)といいます。

CONTENTS

 

 

COLUMN

自2011年10月20日 至2011年12月3日
西村真理子(3組)からの近況葉書(連載)

長湯にて 無為徒食

その1    その2    その3    その4

2011年10月26日

少しずつ山の樹々が色づき始めました。

たっぷりの葉書き届きました、
どうもありがとうございました。
でNo.1/30を送ります。

「小林少年」の弟子くらいになる素質ありますね。

お見舞!!等の心遣いをしないようにと住所と医院名、伏せてたつもりですが……、
こうなったらもうじゃんじゃんお見舞送って下さい、待ってます。

写真、皆まだまだ良い線 保ってますね。
勿論 それなりの年齢が出てますが、ひとつやふたつ位、ロマンスの華を咲かせられそうだよ。

頑張れ オッサン。…奥方が恐いって?

奥方にもよろしく。

では そのうちNo.2/30を送りましょう。

(姓名表記は卒業時の姓です)

当サイトでは投稿などの記事も含めて同期生敬称略にて統一編集しております。