山口県立下関西高等学校同窓会を旭陵同窓会(きょくりょう どうそうかい)といい、1968年(昭和43年)3月1日に卒業した第45回卒業生同期会が旭陵己丑庚寅会(きょくりょう うしとらかい)です、略して丑寅会(うしとらかい)といいます。

CONTENTS

 

 

COLUMN

自2011年10月20日 至2011年12月3日
西村真理子(3組)からの近況葉書(連載)

長湯にて 無為徒食

その1    その2    その3    その4

2011年12月3日

カウントダウンの季節ですね

十四 or 十五日に都会に戻ります。

この二ヶ月、情報から遮断された生活をしてましたが、人間、何も知らなくてもいきていけるものですね。
逆に満ちた生活に戻るのが恐いような…。

新川さんから お便り頂きました。
変わらずの新川ペースがあふれています。
でもピーナッツの話、全然 身に覚えがない。
「ピーナッツ」のもらい方なら修得したけど。
そんな おいしい話、他人に教える訳ないし。
これから実践しようと思っているところ。

くれぐれも身辺をきれいにして お気をつけ下さい 記者くずれ(?)は恐いんだから。
でも小さな「ピーナッツ」は今さらだから安心しててもいいよ。

色々ありがとうございました。

クリスマスお楽しみ下さい。カミさんと!!

(姓名表記は卒業時の姓です)

当サイトでは投稿などの記事も含めて同期生敬称略にて統一編集しております。